パーフェクトワンで首のシワが改善

これまで、化粧水、乳液、クリームでしっかりケアしてきた人にとって、オールインワンの化粧品で素早く済ませてしまうのは、なんとなく抵抗があるものです。
化粧水がシッカリ浸透してから、乳液やクリームで蓋をするのが一番良いという方法論が長年あったからとも言えます。
オールインワンだと、浸透せずに乾いてしまうのではないかという不安、一方で、オールインワンは「べたつく」という噂も聞いていました。

 

また、某オールインワンのジェルはお値段が張ってなかなか気軽に購入できないという現実。
そう思っていた矢先、「パーフェクトワン」を知りました。
一時期、テレビCMでも良く見かけ、パーフェクトワンは、某オールインワンジェルより値段も手ごろ。
一度試してみようと思うようになりました。

 

多くの方は、オールインワンジェルを使うと「時間が短縮できる」とおっしゃっているようですが、私の場合、そこまで時間の短縮に重きおいていません。
求めることは、顔と首、デコルテを一緒にケアしたいということです。
パーフェクトワンを使ってみての第一印象は、ぷるぷるでとにかく伸びが良い!
顔から首筋まで、気持ち良くマッサージでき、べたつきませんでした。
化粧水や乳液でのマッサージは液だれがしたり、べたつきがあって気になっていたのですが、パーフェクトワンは、保湿効果が高い割りに、さらっとしています。

 

ヒアルロン酸や和漢エキスが豊富に含まれており、使い続けているうちに、化粧のりも良くなっている感じがします。
パーフェクトワンを使い始めてから、化粧崩れが少なくなったのも驚きの一つです。
乳液、クリームに含まれる油分がいかに多かったかを感じました。首のシワもなんとなく改善してきたようで、毎日のマッサージが楽しみになっています。
オールインになって簡単になったぶん、マッサージに少し時間をかけています。これらかも使い続けます。

更新履歴